2017年4月2日日曜日

170402|KOTOとゆかいなぼくら @ 渋谷Glad

池袋K3を物販あきらめて速攻退出して渋谷に移動。KOTOちゃんJK卒業ワンマン前哨戦の主催イベントにイン。KOTOちゃん観るの久々だなぁ。いつかのVISION以来かな。

下園れいか先生
以前PiGUに居たコって認識なんだけど、このKOTOちゃんイベントに出演する理由が今ひとつわからないだよね。大阪の方でmarble≠marbleと同じイベントに出ていることもあったからそういう路線なのかな?…と思いつつライブを観たのですが、そうかKOTOちゃんの曲『platonic planet』をカバーしているのね! 今は踊り手としての活躍の方がメインなのかな。そんな感じで『platonic planet』を歌ったんだけど、KOTOオタさんがカンペ出してくれたりと終始歓迎ムードでよろしかったんじゃないでしょうか。

姫乃美琉紅
ご存知のようにKOTOちゃんの別名義活動。このロリっぽい服とまったりとした雰囲気はクセになるなw ところどころ破綻するキャラもなかなかよろしいw

リナチックステイト
りなさーんも久々だなぁ。まぁこの界隈のライブを観ることがかなり減ったので仕方ないんだが。てかやたら喫茶な曲歌ってんのな(´-﹏-`;)

2&
一個前の衣装とやらで登場。制服っぽいからだそうだ。てか1曲目が『リアル』という馴染みある曲だったので嬉しかったです。物販終了後にsakiちゃんからフライヤー貰ったんだけど、「あれ?マサトさんだっけ?」と声をかけられる。え、3年ぶりくらいなんだがこうして話すの。よく覚えているなぁ。偶ドロなどの活動もあってオタそれなりに増えたと思うんだが、当時から意識高いコだなぁとは思ってたけどさすがだわ。

KOTO
『platonic planet』以外は最近の曲でまとめてきたね。『プラプラ』を選曲したのはれいかちゃんへのプレゼント的な感じかな。喫茶もステージ上かられいかちゃんを呼び込んでたしな。