2017年4月2日日曜日

170402|えびすまつり vol.380 @ 池袋 Ruido K3

午前中になにか良い現場無いかな―と探していたら、えびすまつり無銭の部が!

MAID STARS
4人組みたいだけど、今日は3人での体制。というか今月いっぱいで2人が卒業してそのまま活動休止になるみたいね。

かみんぐすーん☆
初見かな? 百花繚蘭の事務所のコたちだね。『恋するキューピッド』『Rewrite!』と百花/LOVE SNAKEの曲を披露してたわ。

ACE+JOKER
A+Jを観るの久々かな。シトロン学園になってから観たっけなぁ? 正拳突き?するところとかすっかり忘れてたわ(´-﹏-`;) はるぽんが「はるぽんとあーやんの名前覚えてて凄いね-」って言ってたけど、いやオレ結構混乱してるよ月乃ちゃん…

ふわりふわり
小咲ちゃん欠席での美衣ちゃんソロステージ。町あかりさん作の新曲を披露したけど、まさに町あかりっぽい曲でゆったりほのぼの。こういう地下に吹く清涼剤な一曲ですなw

シトロン学園
10分持ち時間の2曲のみだけど安定の楽しさ。次に回さなければならないので物販行けない。エルちゃんのチェキ券サイフのなかに入れっぱなしなんだが何時使えるだろうか。てか、月乃ちゃんにチェキ預けっぱなしなのでそれも回収しないと(´-﹏-`;)