2017年4月24日月曜日

170424|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.11 @ 新宿ReNY

あらかると
おお、実はちょっと遅れてしまってトップバッターのあらかると見れてないよ(号泣。物販行ってしーちゃんとおがたに謝っておきました(-_-;) どんな雰囲気だったんでしょ…。おがたに今日友達が来てるって伝えられたんだけど、どうやら去年の12月に卒業した元恥じらいレスキューJPNのそよちゃか。以前チェキ撮ったわ汗

ティアーズ
こころ、あゆりん、あまち、まみ、さやかの5人で『君と一緒に』『Diamond Dust』『Storia』の3曲だね。ヲタがそこまで多くないのでDDでのMIXが不発だったかな。最後はやっぱりまだ行かないからのスペインがいいなぁと。ちなみにこの後のライブで芹沢ゆりなちゃんの卒業公演があるんだけど、そこだけ出るのかな?

恋するフリーク
『君色』『恋フリ』『checkmate』の3曲だね。はなちゃんがMCで会場入りの際にファンの前で派手に転んだ話をしてたけど、なんかはなちゃんそういうところが妙にカワイイよね。見た目はクールでかっこいいのに中身はとても愉快な人だなぁと。まぁ本人もよく言われているみたいだがw

のーぷらん。
物販スタッフとして柏木さんが対応してたんだけど私服かわいいじゃねーか。カワイイというかちょいセクシーっぽさも入っていて(;´∀`) スタッフ柏木とのチェキは5000円でオッケーだってさ(-_-;) ひめり、瀬戸、緒方、戦慄、村川の5人。戦慄も次のミニワンマンで卒業ですよ。さて、戦慄推しのオレはさてどうするんだろね汗 村川が体調悪そうだったのがちょっと心配でした。