2017年5月2日火曜日

170502|シブパラ @ 渋谷ハチ公前広場特設ステージ

渋谷ハチ公前広場に開設されたステージでのライブ。2年前だっけな、ドリームステーションのライブ応援しに来たのって。

14:45からののーぷらん。&すこやか健康クラブのライブを観に来たんだけど、正直今年はどのようなノリで向かえば良いのかわからなかったので昼のCY8ER、ぷちぱすぽ、純粋カフェ・ラッテのライブから観に来たよ。まぁ結論としては無礼講な感じだな汗 最前はカメコが固めているし、よくわからんピンチケっぽい沸き集団も居るしでなんだか無法地帯。どっちにせよ前にも行けない感じだし、これは後方支援に尽くすしかないかなぁと。

のーぷらん。
で、一旦ハチ公前を後にしてコンビニで時間を潰してのーぷらん。の時間に戻ってくる。今日はおとな組4人。『風に揺れたシルエット』『ミラクルライダー』『ドリーミングガール』の3曲。おお3曲できたw ケチャップさんかな?芸人さんとのフリートークでは基本ひめりんが中心に流していってもーちゃんが絡むって感じで、しーちゃんとおがたは一歩引いてですかな。しーちゃんはまだ話が振られたら滑り気味に話し出すけど、おがたはあまり前に出てこんなぁ…汗