2017年5月4日木曜日

170504|LIVEプラス @ 原宿ベルエポック

Parfait
現場いろいろとかぶったけど、Parfait久々に観たくてベルエポックに。前回もparfait観たのベルエポックだな^^; 今日はのっこがお休みの3人でのライブ。って直前で決まったようでぶっつけ本番の3人体制だったみたいだな。そのお陰か歌割りや立ち位置とかで結構苦労してたわ。まぁでもそういうマイナスはあったにせよ、ライブ自体の楽しさは悪くなかったわ。せなぽんと久々にチェキ撮。って去年7月以来だわ。

大宮IDOLL
ここも久々やなぁ。あゆみん辞めてからは初めてかー。今日は意外にりなりーが目立たなかったというか押しが弱かったというか。代わりにちえりんがちょっと気になったかな。

メトロポリス
こひなちゃんが加入してから初めて観るな。ということは今年初めてか。メトロポリスは全体ユニットで観るとそこまでピンと来ないんだよね。ここは個別ユニットが面白いんでそこを観ていきたいかなぁ。となると持ち時間あるイベントじゃないと難しいか。

THE BANANA MONKEYS
初見。ああ、こういう感じなのかー。リーダーのコは結構カワいいねーとは思うのだが、バナナが唯一絶対の苦手なオレとしてはライブ中にバナナ食べるのはツラ過ぎるのよね。

ダイブッ!
久々に観たけどなんかオタが全然来てなかったな。今日は3人だったけど、これから2人入って5人体制になるってことで、ようやく本格始動な感じなのかな。てかしおにゃんってもとNiimoなのね。まったく知らなかったです💦

岩崎夢生
ゆきりんがソロ活動再開したのは知ってたのでいつ観れるかと思ってたらようやくです。らぶどるで名前が売れてたコだけど、今日の動員はどうでもない感じかな。物販の時に話したオタさんとかは当時から応援していた方たちのようだけどそこまで多くはないか。まぁ曲やノリは当時のものとはぜんぜん違うわけだから仕方がないわけなんですが。ソロの都筑かなちゃんも当時のファンというよりは新しいファン層のようにも見えるのでゆきりんにも頑張って欲しいです。てか初めてゆきりんとチェキ撮ったら舞い上がりましたよね。やっぱりボクの中ではかなりの有名人なので。

BiRESCO
サクラの曲あまり聴いたこと無かったな。新しい曲なのかな。今日も前回と引き続きせーかちゃんとチェキ撮。てか涙ちゃんにフライヤー貰いそうになった。2回ほどチェキ撮った事あるけど覚えてなさそうなのが彼女らしいw

Wicked★Angel
今日はまゆぽんがお休みの2人体制でした。前回はKAHOちゃんとチェキ撮ったので今日はKIMIちゃんと撮ってきた。KIMIちゃんは人見知りなのか、照れが大きいのか、緊張しぃなのかまだ自分を出し切れていなさそうね。まだW★Aとしての対外ライブも多くはないだろうし本領発揮はまだこれからかな。照れるところはとってもカワイイけどね(*´ω`*) ってKIMIちゃんだけ撮って話してたら、KAHOちゃんが横からプレッシャー掛けてきたw このコはKIMIちゃんと違って積極的というか本当に小悪魔モードをしっかり自分のものにしているよな💦 そんなJK小悪魔の彼女だけど特徴的な歌声しているよね。アニメ声っぽい感じの。だからこそそんな小悪魔っぷりとの対比がまた萌えるわけで(*´ω`*)

Merry☆GO☆Lands
いろんな曲あって面白いよな。Wicked★Angelがまゆぽんオヤスミってこともあって持ち時間の10分をMerryに回したんで30分セトリになったことでかなり濃かったわ。郷原ちゃんとチェキ撮ったんだけど、郡ちゃんのレスが凄いなぁと思いましたw このコはプロ意識が高そうだよな。Merryのファンのうち郡ちゃんのTを着ている人が多いのも納得ですわ。

ティアーズ
あゆりん、こころ、まみ、あやの、さやかの5人。さやかは週末限定の遠征メンバーでなかなか観ないので新鮮ですわね。