2017年5月15日月曜日

170515|JAPAN IDOL SUPER LIVE 2017 vol.3 @ 渋谷O-EAST

また月曜日の15:30からのライブですぜ^^; いきなり、Love☆Cha→TEARS→恋するフリークとか厳しい(*´ω`*)

Love☆Cha
らぶちゃの物販システムって2枚チェキ撮ったら1枚は宿題チェキになるのね。先日柏木さんに教えてもらって初めて知りましたw てか、Love☆Chaの物販の仕組みいまだに良くわかっていないことろある^^; 2枚撮りなレギュレーションあるところ幾つか行ったことあるけど、1枚でもフルサービスならまぁ2枚撮る必要もないかなと。基本ループしない人なので。そんなわけだけど、とりあえず初めてツーチェキ2枚撮りました、柏木さんとw

ティアーズ
こんな広いEASTのステージなのに、3人体制。あゆり、こころ、まみ。小さいまみちゃんだから余計広く感じる← 『恋の魔法』『storia』『Diamond Dust』。恋の魔法はあゆりんだったけど、意外にあゆりん回に遭遇していない気もする^^;

恋するフリーク
先日のライブのときにはなちゃんから17日と25日開けといてね♪って言われてたんだけど17日は初定期ライブでじゅののんの生誕なのは発表済みとして、25日は何なのかなーと思ってたら4マンライブってことがちょっと前に発表されました。あー、でも17日は行けるにしても25日夜は無理よーって話をはなちゃんにしたら、え?17日来れるの??って反応^^; まぁ確かに恋フリ予約入場って一度もしたこと無いし無理はないかも。なんだかんだで結構定期的にはみているんだけどね(´-﹏-`;)

のーぷらん。
初EAST。今日は5人。ひめり、瀬戸、おがた、もーちゃん、なお。2組後のinkey oopsのライブ終わりに物販行ったので菜穂ちゃんとチェキ撮りながらに遅れた旨を伝えたらinkey oopsの舞乃ちゃんってS.E.Pってことを教えてくれた^^; え、そうなんだw そんな話を菜穂ちゃんとおがととしてたら結構時間を食ってしまってもーちゃんとチェキ撮る暇が無くなってしまった。て、いうか本当はしーちゃんとも撮ってなかったんだけど時間外対応で撮りました…しーちゃんの押しで(´-﹏-`;)

inkey oops
オリ曲2曲みたいなので15分持ち時間だと80's洋楽なカバー曲が1曲入るのが定番の模様。そんなわけで今日はBUGGLESの"video killed the radio star"! おお、前回観た時のBilly Joelの"Uptown Girl"よりはノリやすい曲じゃないだろうか? フロア的にはまぁ声あげて沸く曲じゃないのは変わらないけどさ…💦 そんなわけでinkey oopsのデイモン・チャンこと大門舞乃ちゃんと初チェキ。初めてみたのは2年以上前だけど^^;