2017年5月2日火曜日

170502|asia SUPER LIVE 2017 vol.8 @ 渋谷 club asia

Wicket★Angel
初見。3人組なんだけどそれぞれがソロで楽曲を歌うんだね。ソロのみだと売りづらいのか、それともオリジナル曲が少なくてカバーに頼るよりはまとめてしまってという方針なのかな。今回は持ち時間15分だから丁度いいけど10分のときはさてどうしようw 気になったので、物販行って夏帆ちゃんとチェキ撮ってきました。っていうかここはMerry☆GO☆Landsの妹分ユニットだったのか。よくわからない界隈のTシャツの人が最前にいたのはそういう理由か!

Merry☆GO☆Lands
新宿DDP界隈(どんなよw)では有名なグループよねw その『バージンドライブ』を皮切りに3曲。おお『たいやきくん』やらなかったわ(T_T) フライヤー渡されて話しかけられた郷原ちゃんと初チェキ撮りました。

のーぷらん。
ハチ公前からの連戦。なおちゃんが参加しての、ひめりん、瀬戸、おがた、もーちゃん、なおの5人体制。『ミラクルライダー』『風に揺れたシルエット』『ドリーミングガール』の順だね。さて次のライブはミニワンマンだけどどういう構成になるのかなぁ。

です。ラビッツ
久々に観たなぁ。そして久々にですラビ界隈の方たちと会いましたっ。とよさんに「髪伸びたなー」って言われるのはじわるw 相変わらずの楽しさはあるし、オタも強いなぁとは思うけど、ボク的には曲のジャンル的にはそこまで合わないからなぁ汗

終演後に帰宅するかHさんと飲み行こうかと考えてたらとよさんに声かけられて単身ですラビ界隈と混じって呑むことに(^_^;) 四谷/GENKIなメンバーも何人か居てるのでわかりますが、それ以外の方たちはまぁ知らん人ばかりだよw まぁそういう環境でも話に強引に入っていけるマインドを身に着けたのは大きいですww