2017年5月8日月曜日

170508|アイドルよ覚醒せよ vol.12 @ 渋谷クラブクアトロ

早割1500円は予約に比べて1000円割引なので16:45開演でも集客結構良い。

Love☆Cha
『Scratch Love』『20cm』『きみすげ』。きみすげ好きなので、これがあるかないかで評価はだいぶ違うw ってこういう対バンで披露する曲のレパートリーってそんなに多くないよね? 定期とかだとは違うのかなぁ

恋するフリーク
今日のセトリは『君色』『ダメ男』『checkmate』。物販ではなちゃんに17日と25日開けといてねって言われる。17は定期よね?25はなに入るんだろ??

ティアーズ
あ、なぜかTEARSだけ10分なのか。なんでだろ。『恋の魔法』と『Storia』。恋の魔法の担当はここちゃんでした

chuLa
初見。というか昨日お披露目ワンマンでこのライブが初対バンなのね。カモフラに居た佐倉百音ちゃんがメンバーのFreeKの新ユニット。って、コンセプトはBPM200のハイテンションなのね。『シェキナベイベー』も披露したんだけど、早いからMIX入れるのも大変だよw とは言え、今日披露した他2曲に比べれば十分遅くて扱いやすいんだが^^; てか4月頭にchuLaメンバーとして第一弾発表されたのは百音ちゃんだけだったように、百音ちゃん中心メンバーなのな。