2017年5月24日水曜日

170524|ReNY SUPER LIVE vol.16 @ 新宿 ReNY

ティアーズ
今日も3人体制。葉山、若山、後藤と前回と同じなので、だいたい早い時間はこのメンバーにならざるを得ないのかな。この前よりオタが居る感じだったけど、やっぱり17:00はツライね。セトリは「Re:starT」「ダイスキ。」「storia」。ダイスキ聴いたの久々だったかな? タイテの関係で物販が終了ギリギリになったんだけど、あゆりん対応中だったので諦めてLove☆Cha列に並んでたら、対応終了したあゆりんが呼んでくれたのでロスタイムでチェキ撮しましたー。

オトメブレイヴ
今日が最後の2人体制。次のライブが新メンバーお披露目ワンマンと。しかしここは早い時間でも熱心なオタがいつもいるな。

Love☆Cha
なぜか20分枠w おかげで勉強がはかどります^^; まだイントロ聴いただけでなんの曲だかわからんわ~。ここもタイテの関係で物販終了間際にういたんとチェキ撮。そして予約特典のツーショ写真撮ったんだけど、このういたんがかなりかわいくて驚く←

inkey oops
今日はuptown girlだったね。Radio killed the radio starと使い分けている感じかな。ただ盛り上がれる要素としてはRadio killed the radio starの方がベターな気はするね。舞乃ちゃんとチェキ撮ろうかと思ったけど、現金の持ち合わせが心もとなかったので断念(T_T)

chuLa
2回目。ここもinkey oopsと同じであまりオタ的な盛り上がりをいれていくには難しい曲調。まぁ強引に考えていけばまだなんとかなりそうな気もするんですが、かたちゅーの曲で安心してしまう所あるもんなぁ。あと、まだオタがついてないね。Ripukaからもあまり引っ張ってこれてないような話をオタさんから聴いたんだが、まぁあの発表の仕方は賛否あるか。百音ちゃんとチェキ撮。 なんだかんだで百音ちゃんとチェキ撮るのまだ3回目なのか^^;

恋するフリーク
なんと出番はトリ前の21:30! 今日で3人体制最後なので便宜を図ってもらったのかと思いきやそんなことはなくてたまたまだったみたい。トゥラブ→フェスティブ→放プリのあとなのでフロアはちょっと寂しくはなったけどそれでもこの時間だったら観に来れたオタも多かったんじゃないかな。そんな最後のライブなんだけど、しおりちゃんが思いっきり歌詞飛ばしたと思ったら、じゅののんが号泣し始めて歌にならなかったりとエモさ満点。はなちゃんがお姉さんらしくしっかりと立ち回ったのも印象的だったなぁ。いやぁこの展開は後物販だったら良かったなぁとちょっと思いました← つか、その前物販ではなちゃんと話した時に『3人になってもついてきてくれるファンがいて助けられた』って言ってたんだけど、思ってた以上の苦労があったんだね。明日からはメンバー増えての新体制スタート。頑張ってほしいよね。