2017年5月21日日曜日

170521|ザ・真剣勝負ベストテンプラス vol.4 @ 新宿 Zirco Tokyo

持ち時間が長いのは魅力的だよな。ただちょっと前半部分に面白みが感じられないこともあって、他現場回してからの途中入場。池袋K3から副都心線使っての新宿3丁目からのアクセスで来たんだけど思いのほかスムースだったわ。プリファンに間に合うように頑張ってきたらその前のトゥイスタの2曲目あたりで入場できた。まぁでも今日暑くて汗だくだったよ…

プリズム・ファンタジア
ちょっと間隔空いた気もするな? 何故か今日はみなみ推しが少なかったので紫サイを武装。最前中央遠征とかいろいろ出来て楽しかったですw 咲き誇れ!もやったのでみなみ推しモードでは最高の展開でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 物販でも喜びを伝えてくれたしなぁ~。てか、みなみ推しは結構来る来ないの差が激しいな。まぁ今日はReNYやBLAZEでもここよりいいメンツの対バンやってて、プリファンも回してたりするから今日のZircoは特異的な感じなのかもしれないけど。

のーぷらん
結城、瀬戸、おがた、村川の4人体制。はじめ瀬戸推しモードで観てたんだけど、おがた推しが少ない感じだったんで青サイに変更してひたすらおがたのレス回収に勤しみましたw あー楽しかった(*´ω`*)

東京CuteCute
前観たの3月かな? (研究生)新メンバーが増えたからか、ゆうひちゃんが復帰したからかわからないけど、その時とくらべても格段にライブ内容が良くなってたなぁと。ゆうひちゃんと虹絵ちゃんが抜けた1月2月あたりはかなり低調でちょっと心配した所あるんだけど、これならしばらくは安心かな。4月に入ったばかりの一ノ瀬乃々華ちゃんが最近休演続いているのがちょっと気がかりではあるけど。東京CuteCuteは去年のTIFでも結構な物販列つくってたけど、今回のTIFで見つかって欲しいものではあるなー