2017年5月26日金曜日

170526|IDOLidge presents FREE BOMBER!! @ 新宿 Ruido K4

のーぷらん。が当初Zircoで出番19:45くらいになってたからワンチャンで考えてたら、21:30に変更なったし、Love☆Chaも19:50だしでこれはもうだめ。ってことで無銭のK4行ってきました。

ダイブッ!
ちょい遅れて入場したらダイブッ!がすでに始まっていた(-_-;) おお、今日はランニングマンやった。なんでこの前のベルエポックではやらなかったんだろ? オタが来てなかったからかな? まぁあの日はフロアの広さに比べてオタが少なかったしな…。 新メンバーの2人は初めて観たんだけど、冒頭の1曲だけしかまだ出番が無いんでほとんどパフォーマンスを観ることができなかったわ…

神井花音
…ん、神井花音? 冒頭に書いたようにZirco行くつもりで急遽K4に変えたこともあって、出演者情報詳しくチェックしてなかったから、神井花音ちゃんが出てきてとってもびっくりしました^^; ええっ、Vressのコだよな? 大阪から来たって言ってたし…と思って慌ててスマホでTwitterを確認すると…おお、本当に花音ちゃんだw 今日歌った3曲はいずれもソロ曲かな。あとで物販で話を聴くにソロでもVress曲をすることある模様。明日はSAWAソニに出て持ち時間長いんでそこでは歌う可能性あるかもね。てか、花音ちゃんの物販行くのってそれこそSAWAさんも出ていた栗原ゆうさんイベント@アメリカ村FANJtwice以来なのよねー。3年ぶりか。

BiRESCO
今日も月宮さんお休みでの3人体制。流石にこの時間だと良く見かけるオタさんも不在な感じなので比較的前のほうで楽しんだんだけど、物販時にせーかちゃんにもっと頑張ってと言われる(´-﹏-`;) いや、まだ流石に引っ張って行けるまでは覚えていないからー…って覚えろってことですよね、せーかちゃんなら💦

LOCK ON LAUGH
初見。てかステージ4回目? 4回目にしてはしっかりしてるな。ロック×エレクトロ×ブロードウェイってどんなんよと思ったけど、意外にブロードウェイしっくり来る感じある。Tシャツ着てたヲタさん何人かいたけど静かなんだよね。関係者かアイドルとは別現場的なところのオタなのかな。

ただの女の子
先日の主催以来かな観るの。なので新曲聴くの2回目なのでまだノリがなれないなぁ。少なくとも音羽ちゃんの「ハイッ!ハイッ!」っていうパートは完璧にしたい^^; てか間隔1ヶ月も開けずにただ女のライブ観るとか珍しいw いつもTwitterのチェキ履歴でおとちゃんの記載落ちしてから来るのが常だったからなぁw そんなわけで夜中にチェキ履歴更新したらおとちゃんの項目ダブってしまってた。翌朝8時位に自分で気づいて修正したんだけど、その短い時間におとちゃんにしっかりとチェックされてスクショ撮られているとは(´-﹏-`;)

異国のパルピタンテ
そらるるちゃんが足のケガで休演って聞いてたのに、衣装でフロアにいてひたすら煽り役やってて根性あるなぁとおもった次第。あ、異国はのあち好きだったですよ。初期せなちゃんも悪くないけど←