2017年5月20日土曜日

170520|ミリスパーリー vol.5 @ 六本木 虎寅虎

虎寅虎はじめて来た。レッドノーズより一回り大きいくらいのハコか。手狭なので荷物をフロアに持ち込ませずに階段のところで預かるってシステム。こまめにハンドクリーム塗りこみたいボクにとってはキビシイ(´-﹏-`;)

さて、未完成リップスパークル × BiRESCO × ユメオイ少女の3マンで各25分持ち時間とかめっちゃ俺好みの現場だな! 裏にも気になる現場がないことはなかったがさすがにこれは見逃せないわ。

BiRESCO
今日は4人。西島日向片瀬月宮。フルメンバーには足りないけど、この4人が標準対バンメンバーって感じなので実質フルメンバーと言っても過言ではないのかもね。西島まいまいと久々チェキ撮。今年はじめてだな。ってまいまいと撮ってるとせーかちゃんからなんで私と撮らないのって言われる。ん、なんか記憶にあるぞこの展開(´-﹏-`;)

ユメオイ少女
直前ではるしゃんが発熱との事で出演見送りがアナウンスされており、今日はあんなりんりんの2人体制。そんな事もあってか動員芳しくないな。沸くオタは3人位? ボクはいつも中央中段あたりで俯瞰的に観るのが好きなんだけど、さすがにこの状況だと最前行かざるを得ない(´-﹏-`;) まぁ、あんなにケチャったりできて楽しかったからそれでいいんだけどさ。

未完成リップスパークル
今日の衣装は制服♡ って盛り上がりたいところだったが、冒頭でしばらく休演が続いていたさくらちゃんの本日限りの脱退が発表されてしまう。さくらちゃん本人が登場して脱退の理由が述べられたんだけど、うーん発表のタイミングとしてはここなのかなぁ? 最後の最後の方が良いような気もするんだけど。まぁライブ最後に発表して雰囲気をリカバる間もなく物販に行くよりは良いのかな…。ライブ自体は久々に「純白の翼」が聴けて良かったよ。すーちゃんとチェキ撮ったんだけど、すーちゃんから先に名前呼んできてくれたので名乗る必要がなかったわ←