2017年5月17日水曜日

170517|ReNY SUPER LIVE 2017 vol.15 @ 新宿ReNY

今日も今日とて平日15:30からの開始です💦

ティアーズ
先日と同じく、あゆりん、こころ、まあみんの3人体制。んーちょっとオタ盛り上がり的にもちょっと弱い感じよね~。人が少なかったんで、ひたすらあゆりんのレス回収できたけど←そういう問題じゃないしな。次からはもうちとなんかするか…。いつものごとくあゆりんとチェキ撮。\コスモー!/(謎)。あゆりんは短時間で他の人の宿題チェキくらいに落書き仕上げてくるので立派です(*´ω`*)

Love☆Cha
今日も柏木さん推しで観ているわけですが、柏木さん知ったの今年の頭でそこで初めてLove☆Chaの物販に行ったくらいなので実はあまりよく実情とか知らなかったりする。柏木さんは途中から入った新メンバーってこともあってライブごとのオタ人数がどうも安定していない気がするのよね。コアな人がセンターに見受けられないし、全体として数が少ねーって思うことが多いし。でもなんか人気がないってわけでも無いんだよな。事務所的なものでもあるのかしら?

のーぷらん
今日も先日と同じく5人体制。まぁ平日はこの基本メンバーかなと。てかボクのスケジュール的にすぐアキバに回さなきゃならなかったので、菜穂ちゃんとだけチェキ撮って終了。ダッシュでReNY離脱。てか菜穂ちゃん、体育祭からの直行ですってよ。そりゃhshs(ry。