2017年5月4日木曜日

170504|ただの女の子。とただの男の子。が仲良くする会 第3回 @ 新宿 club SCIENCE

ただ女さんの主催ライブ。今回は六本木じゃなくて新宿での開催。原宿ベルエポックからの移動なので、スタートには間に合わずDJみりてんの途中から入場。といいつつ妄キャリとかあまりピンと来ないので一旦待機。

tipToe.
カワイイよねw ここはハマる人はハマりそうなところだよなー。今日も初物販行った人多いんじゃないだろうか(;´∀`)

BiRESCO
安定の20分ノンストップ。今日のメンツだと浮くのかなぁと思ったけど、それなりにオタも来てたしで良かったんじゃないでしょうか?

われらがプワプワプーワプワ
ただ女さんとはよくツイボで一緒してたなぁ(遠い目。まぁ、まゆのロスからちと現場に顔出さなくなってしまったけど、やっぱり楽しいよなぁ。

クピドリック
基本的にはここは前園さんもう物販行くと待ってましたのごとくスタッフさんから前園ですよねー?って言われる感じはどうにかならんのかw

ただの女の子
新衣装と新メンバーの発表、そして新曲の発表。新曲での音羽ちゃんパートをうまく合わせていかないとなぁ。今度の武道館イベントでCDR売るのか~。欲しいけど無理だー(T_T)