2017年5月21日日曜日

170521|DESEOmini Idol fes @ 渋谷 DESEOmini

DESEOmini無銭2Dイベ。10:15スタートと早い時間なので慌てて開演直前に駆け込んだ後に+100円払って瓶ビール呑んで待つ。

丸山つぶら
初見。簡単なMCのあとLapuleの曲を歌いだしたんだけど、その途中で白石みれいちゃん登場で中断させる。ん?と思ったら『まだ早いよ』ってw たしかにまだ10:10ちょい過ぎだ、10:15開始なのにww で15分になって仕切り直して改めて「全てを超えて」と「nerve」を披露。ってどちらもひとりで歌うには大変だよw 「nerve」の途中からは全然声出てなかったわ(´-﹏-`;) 4月頭から活動開始したばかりでそのあたりまだまだこれからなんだろうけどもね。まあLapuleさんのところだから歌メインってわけでもないんかな。

白石みれい
元Lapuleのみれいちゃんはこの4月からソロ活動再開したばかり。話を聞いたら来月あたりからユニット活動をするってことだったので、ソロはあと数えるくらいしか機会がないのかもね。曲は「LOVE&JOY」とオリ曲2つかな。で、ひさびさにみれいちゃんとチェキ撮。ほぼ1年ぶりくらいかねぇ。

はつめろ☆彡
なんかようやく観れてようやく千葉ちゃんと初チェキ。このコのキャラクター結構好きです。ぷになところも含めて←  あーでも前に見たときよりもぷにだな(´-﹏-`;) 元ステだしリアル電車好きってこともあってソロ曲も電車をフィーチャーした曲よね。

はなちゃん
現時点で確定しているスケジュールをこなし次第、学業のために休止を発表している彼女。それもあってかオタ多いねぇ。CDとか欲しいしチェキも撮りたいんだがこれだけ物販列できちゃうと難しいなぁ。