2017年5月28日日曜日

170528|橘うらら 1stアルバム発売記念ライブ @ 新宿DDPシアター

新宿DDPシアター久々かな。というか出演者界隈も久しぶりなところ多いなー(´-﹏-`;) あとオタ知り合い関係も^^; てかこんなに客が多いDDP初めてだよw

藤岡まりも
うららちゃんリスペクトで巫女服で登場。観るの何回目だろ。最後に『甲賀忍法帖』歌ったけれど、この曲未だにどうしてここまで人気になったのか経緯がよくわからなかったりする(´-﹏-`;)

おしくらまんじゅ
年末のPLUM以来かなー。物販でうりぼちゃんからもPLUM以来?って言われたから多分あってるだろう^^; てかおしくらちゃんは先日のcandollで躍進して、O-EASTのステージに立つまでの経験をしたんだけど、実際ライブ久々に観てそんな躍進の理由がわかった気がしたわ。すげー内容良くなってるね。良くなったから躍進し、躍進した結果自信をもって更にステージが良くなったって相乗効果だったら嬉しいね。ようやくCD買ったよ。

のーぷらん。
今日ののーぷらん。はおとな組です。GWの渋谷ハチ公以来だね。もーちゃんいないけど。と言うか、しーちゃんが前日まで調子を崩していたので、ひめり、おがたの2人体制かと危惧しましたけど無事しーちゃん出演で3人。ふぅ。てか前回と引き続きおがたとやたら目があう(*´ω`*) DDPはステージとの距離近いしドキドキするよな← いや嬉しいけどもっと他にも目線配ったほうが良いぞ^^;

橘うらら
うららちゃんもDDPやSIXTEENで何回か観たことあるけど、ノリいいし楽しいよね。若干傾向やオタさん変わったかな?ってところも見受けられたけどね。てか物販終了時間読み間違えて物販行けなかったのは失敗したわー