2017年5月21日日曜日

170521|niconico IDOL LIVE 第2部 @ 池袋RuidoK3

池袋に移動してK3のniconico IDOL LIVE 第2部に参戦。無銭なので2Dかと思ったら1Dだった~。

一ノ瀬亜夢
名前だけだとわからなかったけど、ステージ出てきて先日シトロン学園に入ったコだと気づいた。いずれにせよ初見かな。初恋サイダーを歌ったんだけど、結構いい歌いっぷりだな。これはなかなか好きなタイプ。初恋サイダーは聴きまくっているわけだけど、たまにこういう『おおっ』と感じることができるのはいいベンチマークとして機能できているよなぁ

西島舞
re-2/BiRESCOで観てるけど多分ソロを観るのは初めてかな。とりあえずこの前の六本木でソロ観てないでしょって言われてたのでこれで万全です^^;

Wicked★Angel
まゆぽんがようやく復帰~と思ったら、今度は夏帆ちゃんが体調を崩して数日お休みとか。なかなか3人揃わんなぁ。と言いつつもこの持ち時間10分だから3人だとキビシイんだけどね(´-﹏-`;) 物販行ったら、前回ほとんど話してないまゆぽんからいきなり名前呼ばれてびっくりする^^; あれ、あの日のasiaって夏帆ちゃんとしかチェキ撮ってないし、名前覚えられることしたっけな…? そんなこんなでまゆぽんとは初チェキなんだけど、このコのミリタリーっぽい衣装は結構好きです← 前回もまゆぽんとチェキ撮りたかったけど夏帆ちゃんの小悪魔に負けてしまって…。希美ちゃんはまだどうしても照れが残っているけど、前回に比べればかなり慣れてきたかな~。もう少し通って様子みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私立シトロン学園
6人体制になってから初めて観るよ。てかオタ多いな。ギミックがいろいろ増えてるし、楽しさ、エンターテインメントって意味では非常に上質だよなここ。先日はReNYでライブやったみたいだし、近々EASTでのライブもあるみたいだからブーストするの楽しみだわな。てか、回しの関係で今日も物販いけないっす。えるちゃんのチェキ券使う機会がないまま半年くらいなるんかな? つきのんの預けチェキも回収しないとなんだが~

BiRESCO
日向、西島、片瀬の3人でのメイド衣装ライブ。てか青色赤色のメイド衣装を来たせーか、まいまいよりも黒のクラシックっぽいメイド服なれいたんが似合ってて可愛く思えるわけなんですよ!! メイドチェキ撮りたかったのはもちろんなんですが、新宿に回すため最後のMCを待たずに離脱。