2017年5月10日水曜日

170510|ミツケテ.LIVE SPECIAL @ 新宿BLAZE

MiSTELLY♡が出演しているMXのテレビ番組「ミツケテ.TV」のイベントだね。MCや番宣のところで、まだ開始してないって感じのニュアンスで喋ってたんだけどもう2回放送してね? 大人の事情かな。

Love☆Cha
『Scratch Love』『20cm』『恋愛♡あみゅーずめんと』の3曲。恋愛あみゅーずめんとのメリーゴーランドは未だにうまく合わせられないw

褒城好美
ジュエマのこのみんのソロは初めて観るなー。ジュエマもそんなに詳しいわけじゃないから、グループの曲歌っているのかソロ曲なのかわからないんだけど(-_-;) でも『oh my Akihabara』歌ったのはびっくりしたよ。すっかりヲタ芸の振り忘れちまったなあ。

DISDOL
いつも深い時間が多いからこんな早いの嬉しいわ。物販でになちゃんとチェキ撮って今日珍しく早いから観れたよーって話をしたら、年末のリーダー卒業と先日のあいりちゃんの卒業もあって苦労しているニュアンスの回答(-_-;) あれ、結構好調なのかと思ってたわ…

notall
これも久々に観るなぁ。というか正直最後に観たのいつ以来なんだろ。チェキ撮ったのは2015年春かな。おかげで全然曲わからなかったわ(;´д`)

inkey oops
初かな。大門まいのちゃんが居るグループって認識。80s洋楽インスパイア楽曲なので僕的には好きな感じだけど、フロアのオタ的には通じるんだろうか? オリ曲2曲の他にBILLY JOELの『Uptown Girl』を演ってたけど、この曲でノルの難しそうよね(-_-;)

Cheeky Parade
おお、チキパを観れるとはお得だ。こちらも正直最近の曲わからないけど、『無限大少女∀』を演ってくれたのが最高でした。゚(゚´Д`゚)゚。