2016年12月3日土曜日

161203|MUSIC POWER SPOT第2部 @ 渋谷WOMB

15:00-19:00という空き時間にぴったしピンズドでハマったのでこの「熊本地震復興支援チャリティーイベント」に。当初予定してなくて予約なしで入ったから当日料金で。まぁ500円はチャリティ募金だわっ!

てかBiRESCO×イチサキミキで1時間にプレイボールズ×ベボガ!で1時間とかすっげー良いタイテじゃないか。これで物販が並行だったらもっと良かったのだが…全部終演後物販だったのでどこも行けなかったわ。

BiRESCOはだいぶオタが戻ってきたかな? re-2からBiRESCOになった直後はかなり人が居なかった印象があったんだが、さすがに30分セトリで新曲発表ともあるとだいぶ違うな。曲も戻ってるしなぁ。

みったんも30分ライブとなるとあまり聴いたことない曲やって楽しいねぇ。

夏の魔物。実は初見ってことでケンドー・チャン初見だよ。゚(゚´Д`゚)゚。 頑張ってるのぉ、メジャーだしオタも多いしね。ただそういう状況なのでオレ的にはそれ以上は踏み込まないかなぁと。当然、応援していないわけじゃないんだけどね。いろんな状況が変わればまた観ることもあるだろうけど今は違うかな。

プレイボールズ→ベボガの野球対決wは去年のAIF@モエファーレで観たのを思い出すなぁ。懐かしい。その頃はプレイボールズもベボガもオタの数は少ないわけじゃなかったけど今のオタ数からすると雲泥の差だわー。

プレイボールズは話したことがあるコが2人とも辞めてしまっているので一歩引いた立場で観てるけどまぁ盛り上がるわー。今日は30分ステージだからボールボーイ出てくるかなと思ったけど出番なしと。辞めたわけじゃなくてワンマンとかだと出てくるらしいって話を聴いているけど今日はダメか。

ベボガを対バンで観るの久しぶりだなぁ。この前の高田馬場は対バンって感じでもなかったしな。初期曲だと『手の鳴る方へ』は演るのね。今日はここたん休みで5人なのが残念。ぺろりん自己紹介の「拝み」は最近こんな感じなのかな?w