2016年12月25日日曜日

161225|IDOL GARDEN X'MAS 第1部&第2部 @ 秋葉原TwinBox Garage

今日はGarage。最近、われプワを優先にしているんで活動拠点がツイボになってる自分だけに渋谷や中野坂上で観ていたところと疎遠になってしまっているなぁと。

そんなわけでparfait久々。おお、こんなSEだったっけ?^^; わかってはいるけど、しょーじが居ないのは寂しいなぁ。1月に卒業だけど観れる機会あるかなぁ。卒業公演あるんかな?調べてないけど← 物販は時間無くて、姉しか行けなかったわ…

小熊あやめちゃん観るのは1年半以上ぶりかな。ノリは相変わらずだなw 靴下持ってきてクリスマスプレゼントにmoneyを要求するのも前に見たことあるような流れだw

うりゃおい!JAPAN。初見。藤澤もか、桜みれい、柳瀬あみ、朱音ももか、月城はるなからなる5人組ユニット。ライブアクトとしてはまだまだこれからかな。まだ15歳だしね。青のコがちょっと気になったかな。あみちゃんか。覚えておこう。

GIRL'S HORIZONはカモフラ兼任の小熊あやかちゃんが初参戦の4人体制。小熊あやか、岬姫花、はまもとうい、三浦萌夏。てかカモフラは来月解散だからあやかちゃんはその後しばらくは専任になるのかな? とりあえずういちゃん前でずっとレス回収しながら楽しんだわw 物販でSECOND CD DEMOをようやく購入。

われらがプワプワプーワプワ。今日は始めから6人体制。1部でのあいちゃんのファービー的なネコ耳と夢陽の巻き髪が大変良かったのではないでしょうか。あ、1部はあいちゃんじゃなくてあいにゃんだw クリスマス特典で1部はたべっ子どうぶつスナックにメッセージ入れてプレゼントでした。2部の特典はなぜか切り餅w SSOPのまゆのんケチャパート期待で下手待機なこと多かったけど、2部は上手待機でSSOPの終盤で下手に移動するパターンで楽しんでみました。

未完成リップスパークル。これも久々だなぁ。純白の翼やっぱええなぁ。打倒諸行無常と似てるけどw すーちゃんとチェキ撮も当然久々。すーちゃんも20歳になって落ち着いたのか前より大分話しやすくなりましたわ、って以前にも書いたか。

2部はparfait、bijou berry、はなちゃんと続くオレ得なタイテなんだけど、時間切れでそこに辿り着く前に離脱。てか、われプワ物販も回りきれてねーよ(T_T) ってBijou Berryの南みあちゃん、直前で体調不良でキャンセルしてたわ