2016年12月4日日曜日

161204|AKIBA IDOL PARK vol.14 @ 秋葉原TwinBox&GARAGE

mistress、初見。名古屋の少し甘めのラウド系といったところか。北風やCheckmateあたりが近いのかな。

なめんなよ原宿。ひさびさに観たのかな? いつの間にか自己紹介が変わってたわ。てか、ふっちゅっちゃんが入って初めて観たんかな?

ただの女の子。は2回目かな。オリ曲2曲だけと思われるので、今日は『メランコリック』演ってたな。もうちょっと個性出してもいいかなーという気もするがさて。物販時に音羽ちゃんからフライヤー貰ってちょっと話ししたけどなかなか面白いコだなぁと

われらがプワプワプーワプワは今日も楽しかったわー。久々の6人フル体制ってのもあるけどもな。1回目のツイボの物販列がこれまで観たこと無いくらいに階段途中まで伸びてたのが印象的。これは売れるか?w その物販でまゆのちゃんにピンクサイ振ってーと頼まれたので2回目のガレージでは下手より最前でピンク振ってみたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

KATA☆CHUだけど朝早いステージではあまりオタいなかったな。ビジュベリではまぁそこそこ居たからオタ流れちゃったりしたのかな。2回目のステージも以前ほどではないかなぁ。妹分つくるとそうなるパターンままあるけど、うーむ。

One Stepin Stop。おお今日はAeLL.っぽいオタ沸き。さすがアキバだw。しかも2回目のステージは『moonlight』を初めて聴けたよ~ザイルできたのが嬉しいわww。そして花純ちゃんの誕生日なので『happy birthday』も。花純ちゃん涙もろいなー。

ユメオイ少女、今日は3人。んー卒業が決定しているななりんはともかく、りさたんも最近休みがちなのが穏やかじゃないよね…。ここはライブ良いと思うんだけどなんだろうなぁ売り方なのかなぁ。

ICE☆PASTEL。今日も『星屑☆でぃすたんす』に『クリスタル☆レインボー』演ったわ!というか2曲しか演らなかったな? なんか勿体無いような気もするが。物販であいちゃんと初めて話したけどなかなかノリのいいコだわw 初期あいぱる以来の2ndシングルが決まったって話なので収録曲聞いたらどうやら既存の未収録曲になるようだね。更に新曲がってわけでは無さそうかなぁ。ところで今の『クリスタル☆レインボー』の口上って「オレが生まれてきた理由~それは○○に出会うため~オレと一緒に人生歩もう~世界で一番愛してる」なのかな。前は違ったよね?

HIGH SPIRITSは3曲一気に演ってからのMCってパターンは定着させるのかな。