2016年12月5日月曜日

161205|GIRLS BOX vol.56 @ 渋谷O-EAST

北風インパクトChoque!。前日までらぶりんが喉の調子が悪くてお休みだったけど、今日のステージから復帰...したんだけどまだ声出しNGのようだ(´・ω・`) 自己紹介ではあっこっぷが代理で声当てしました。まぁ最後の挨拶では声出せない代わりに投げキッスくれたからっ! あ、一応にじいろの頃かららぶりん派です←

HIGH SPIRITSは初EASTかな。本人たちが後でツイートしていたように、まだ広いステージでのパフォーマンスに関してはまだまだなところを感じているんだね。まだひと月も経ってないし今の段階ではそういうのを感じ取って毎回成長できていければ良いよね。今日の物販でも時間帯的に物販エリアに人が多くは居ない状況でフライヤー配りを積極的に行っている姿は感心できるね。リーダーが率先してやってることにも意味あるわ。ま、もちろんこのクラスのコたちだったら当然なところはあるんだけども。エルマナやプリファンも手隙の際はどんどん売り込んで行ってたしな。

プリズムファンタジアの『黒魔女』久々に聴いた気がする。最近は詰め込みRemixなセトリが多いのでこの曲は入れづらそうだもんなw。今日のセトリは比較的長尺で回してたからの一曲かな。まぁそれでも20分で6曲詰め込んでるのか! 物販は私服物販が影響してか開始がちょっと遅れたこともあって時間的に微妙な感じになったので様子をうかがっていたらいきなりEMAちゃんに捕まった^^; って実は初めて話すのでその辺りを踏まえてノリで対応したけど、度胸もあって話せるコだなw で、やっぱり混んで来たし時間キビシくなってきたので諦めて帰ろうとしたら沙帆ちゃんが向こうからやってきて「まさとー観てくれてありがとーこの前も観てくれたよねーまた来てねー」と^^; うう、やっぱりいいコだ。ボクが観始めた去年夏前くらいとはオタの数も違ってるし、ボク程度のライトオタなんぞ沢山いるだろうに(´;ω;`)