2016年12月18日日曜日

161218|アイプラアイドルパーティー @ 池袋シアターYES

キミとつくる物語(仮)の高梨りえちゃん生誕のために池袋シアターYESにイン。入ったら虹色fanふぁーれが始まっていてまぁギリギリだな。

で、キミストはまだオリ曲持ってないので『まっさらブルージーンズ』『悲しみキャリブレーション』からのりえりーソロで『初恋サイダー』と定番の流れ(^^)/ てか、キミスト4人体制になって初めて観たので今どんな感じかちょっと掴めてなかったんだけど、結構オタ頑張ってくれてる! 『悲しみキャリブレーション』の口上やディアステMIXのカンペ出してくれてるなんて嬉しいわ。初めの頃、S.U.Bでほとんどオタ居なくてオレ頑張った覚えあるもんなwてか来週はこっちゃんの生誕とついに初のオリジナル曲発表があるのか! おめでたい話が続くわ~。

リミセスって大阪のリミセスかw3人になってたのか―、わからんかったわ