2016年12月2日金曜日

161202|GIRLS BOX vol.55 @ 新宿BLAZE

金曜16:30からのイベントとか~。しかもBLAZEなんて広いのにこれはなかなか空間が気になるわ(´・ω・`)

そんな状況なのではっぴっぴもそこまでオタが居るわけじゃないのよね。お馴染みの曲なら人数少なくてもそりゃノールックで沸けるんだけど、さすがにこの前のワンマンで披露した新曲はまだまだ対応できなかったよ(;´Д`) みんな様子見と言うか恐る恐るというか~。この前のZircoはメンバー揃わなかったからか新曲演らなかったんだけど、あの日の方がはるかにオタ多かったのであそこで慣らしておきたかったよ。由莉愛と話していて、この前BLAZE来たのってはっぴっぴ初見のときだった事思い出したわ。

HIGH SPIRITSは今日から5人体制のなっちょの記念すべきデビューステージ。そんなわけで今日はキンブレはイエロー指定。『the way』『僕等の時代』『1, 2, 3』の主流な3曲。順番は結構入れ替わるけど、やっぱりこの3曲のセトリは多いね。『僕等の時代』でガチ恋入れるのは定着したかな?w

プリファンは今日は1曲1曲をちゃんと演るスタイル。なので久々に『咲き誇れ』の新メンバーパート聴いた気がするわー。って言っても今日はれんれんちゃんお休みやけど(T_T)

Dear L manaのライブを観つつ離脱。俺スペイン語スムーズに出てこなくなったな…