2016年12月18日日曜日

161218|GIRLS MUSIC SQUARE 第1部 @ 秋葉原TwinBox

君と僕ときどきメランコリック、久しぶりに観たけどこんな感じだったかな? 記憶とちょっと違うな。月と太陽を観た時もあれ?って思ったからそういうものなのかも知れない←

なめんなよ原宿。おおセーラー服衣装。そのセーラー服衣装にちなんで得意な教科を自己紹介時に発表したんだけど、れいにゃんが「体育と微生物」と発表。微生物って科目が今あるのか(;´Д`) 今日はオタが元気でした。


恋するフリーク。ここ意外に曲いいと思うんだよな。オタのノリが合っているのかよくわからないけど、結構楽曲派って言われる人たちにもウケるんじゃないかな、だめかな?w て言うかこれらオリジナルだよな?

われらがプワプワプーワプワ。今日はフルの6人体制。やっぱりフルは良いねぇ。持ち時間20分あるんだけど、持ち曲3曲しか無いので15分で足りるんだよね。以前はロングMCとかゆめひのモノマネとかあったんだけど、最近全然やらなくて持ち時間余らせて終わるんだよなー。どうにかならないかね。今日もわれプワ以前に出たグループは15分持ち時間だったんで、使わないから5分譲っても良いのにね。

この後プリファンがあるんだけど、池袋に移動しなければならないので離脱。