2016年12月10日土曜日

161210|Select Idol Bijou Party!! vol.2 @ 渋谷Ruido K2

Bijou Berry主催にわれらがプワプワプーワプワが出るのを知ったのは昨日の夜。危ない見逃すところだった。ここ最近ではイチオシ的に推してるんで最優先で観ていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

月と太陽、久しぶりに観たのかな? 月モードと太陽モードをこういう風にブレンドしてやってたんだっけってくらい記憶が曖昧だな。てか今3人なのか…

われらがプワプワプーワプワ。20分持ち時間だったけど、まぁなんかいつもの15分と同じような感じで若干巻き気味で終わらしちゃったのは勿体なかったなぁ。めいちゃんライブ欠席だったけどその辺りを触れても良かったかな。われプワオタには告知通りだから分かってる話だけど、他オタには5人グループって思われちゃう可能性もあるからね。まぁ今日の対バン相手は比較的良く一緒するところだからってのあるかもしれないけどね。でも、それ以外でもMCでなんか出来なかったかなぁ~...。あ、ライブ自体は今日も楽しかったけどね。前回からボクはピンクサイリウム持つようにしたんだけど、ライブで推すコが居るとまた違った楽しみがあるもんだわな。学業でライブには出られなかっためいちゃんも終演後物販には顔を出せました。うん、結局6人全員とそれぞれツーチェキ撮ったわー。

JEWEL*MARIEEは今日のステージはみきももの2人構成。この編成だと「JEWELなんとか」ってグループ名での紹介になるのねw