2016年12月29日木曜日

161229|目指せ!超ドSフェスタしずおか。四二〇〇八五五 第1部 @ 吉祥寺SEATA

本当は新木場のGirls Bombに直行する予定でこの収録イベントは内容もよくわからないし、持ち時間的に1曲ぐらいしか歌わなさそうなのでわれプワが出るとは言えスルーかなぁと思ってました。そうしたらGirls Bombの昼前の目当てなHIGH SPIRITSのいっちーがインフルエンザでお休みってことがアナウンスされて…(。>﹏<。)

なのでやってきました、吉祥寺SEATA。われらがプワプワプーワプワのゆめひとまゆのんのラス2ステージ…と思ったら、まゆのんもインフルエンザでダウンかよっ(。>﹏<。) オレが媒介してないよな← これでまゆのんは今日の2ステージともお休み決定。卒業日だったけど結局卒業は来年に先送り。ただアナウンスからするとライブで卒業するのか、単に卒業の挨拶をするのかがちょっと読み切れないかな。できればライブして終わりたいけどもね。まぁ色んな都合があるだろうからこればっかりは…

さて公開収録イベントなので内容については詳しく書けないけど、各出演グループのトーク、テーマに沿って撮影したビデオ放映、ライブ1曲という構成だね。今回収録した番組の放映は来年になるだろうけど、現時点で卒業が決定されていて放映時にはすでに卒業しているメンバーを出す出さないかは判断がわかれたかな。われプワとChu-zは出して、東京CuteCuteは出さない判断をしたね。われプワとChu-zはその卒業するメンバーがフィーチャーされたシーンも有ったけど、これカットされるのかなぁ? 特にChu-zの麻衣愛はMVP級の働きだっただけに←

ユメオイ少女もあんなが体調不良でお休みで2人体制。まぁそんな事よりビデオの内容がアレだったw

って、われらがプワプワプーワプワの自己紹介MCが聴いたことないヤツだった。新しくつくったのかな?w