2016年12月15日木曜日

161215|IDOLidge1000 @ 渋谷Ruido K2

DOPING BERRYがトップバッターの17:30からなのでどういう動員になるかなぁと思ったけど結構人集まってたな。ドピベリなので女の子もチラホラと。ドピベリはあまりこういうイベントで出会うことが少なかったけど、先日のZircoといいちょっと方向性変えたのかしらん? 持ち時間20分あったのでこの前聴けなかった「いけないMIX」を聴けたのは嬉しかったね。そして4曲目に演った曲のトリッキーさも興味深い。花いちもんめがフィーチャーされているとはいったいなんなんだ? これ混んでるハコだと大変そうよ(;・д・) ただ曲展開的にはあむちの前の活動に近い気もするなーとは思ったかな。で、あむちと久しぶりにチェキ撮。あむちは去年と比べて同性に人気がでそうな女のコらしさがあふれるようになってきているなぁとは感じているけど、会話での押しの強さは去年までのいたずらっコっぽさがまだまだ健在であることを色濃く示していると思います^^;

TJも持ち時間20分あったのであまり聴けない曲やってたな。まぁ20分なのでMCでの恒例の寸劇っぽい会話も尺長かった気がするが(;´Д`) ちなみに今日の話題はスーパーマリオラン。

伊藤桃ちゃんは直前に撮影会の仕事があったとのことで、ねこ耳にネコ目にネコ衣装のままで登場。というか登場までに若干時間がかかったので到着が遅れたのかなと思ったら、持ってきた音源CDがまさかの空っぽだった模様。そこで急遽iTunes storeで歌える曲を用意して歌詞などを確認してたので時間がかかったとのことらしい^^; という訳で20分のカバー曲大会。『さよならメモリーズ』→『ダイスキ!』→『Don't Say 'lazy'』→『ETERNAL BLAZE』。久々に桃ちゃんの曲聴きたかったけど、まぁこれも有りっちゃあ有りかなぁ。石丸あたりで観てた頃の懐かしさあるわー