2016年12月27日火曜日

161227|GIRLS INFINITY Tuesday @ 秋葉原 TwinBox

もう世間では年末休暇なのか17時開演なのに結構客がいる…なぜかゆる革がトップバッターってのもあるけど。まぁ最近のゆる革にしてはそんなに混んでないし比較的おとなしめの沸き方だったし、やっぱりまだ休暇ではないか。

そんな不思議なタイテでブッキングもクラージュP'sやハピアニが呼ばれているってのは結構珍しいかな? とくにクラージュは一昨日に出演が決まったようで、オタも1人ぐらいしか来ていなかったしなぁ。そもそもメンバーも2人しか居なかったけど今何人組なんだろ?今日居たのはメガネのしおのちゃんと石井唯帆ちゃんの2人です。

われらがプワプワプーワプワは福田がお休みの5人体制で今年最後のTwinBox。ということは夢陽とまゆのんの最後のTwinBox。17時55分出番ということでそこまでオタ多かったわけじゃないけど沸けて楽しかったわ。持ち時間20分あるので長めMCだったんだけど、福田が居ないのでめいちゃんが代わって喋ってたんだけど、おそるおそるのトークだったので聴いてたオタもメンバーも思わず微笑を禁じ得なかったw

東京CuteCute。そのまま卒業かと思われていた虹絵ちゃんが先日から限定復帰。椅子に座りながらのパフォーマンスだけどその姿を観れるだけで幸せだよ。。。

KAGUYAが始まる際にやたら前に行くオタが多かったけど、特にリードするというわけでもなくライブ自体はそこまで沸かない感じだったな。個人コールもそんな入らないしな。特にほのちゃんのが。最前がっつきオタなのか、次のJ*Mのオタなのか分からんけども。新曲はどれも最後は3連入るってのが確認できたので次はもっと自信持ってだなw セシルとチェキ撮ったら、先日の横浜ベイホールでのライブで「恥じレスJPNの次の出番で、しかも楽屋も一緒だった」と教えてくれたよ(*´ω`*) 「歌っちゃおうかと思った」とかw 今のメンバーとはあまり面識もないようだし、運営さんも違うのかな? まぁなんにせよ、恥レス残党のボクには伝えたいビッグニュースだったんだろうなw

新生・平成琴姫のライブを最後まで見て離脱。そうかあれが斎藤アンちゃんか← 某グループに居た時に初見でちょっと気になったコなんだよね。あっという間に脱退したから話すこともできなかったから次だな(。>﹏<。)