2016年11月5日土曜日

161105|FUTURE PROOF 第2部 @ 秋葉原TwinBox GARAGE

おお、開始時点比較だとHOLIDAYよりもっと空いてる(TдT)

メトロポリスはこの前のS.U.B以来だけど、その時には結構な人数が居たいわゆるロリ勢オタがほとんど居なかった気がするんだけどなんだろう。他に強力な現場が有ったのかな。さて1曲目にステージに上がったのが3人だったのであれ?と思ったら2曲目にメンバー総替えで2人出てきた。ああ、こういう形式でのライブもするのかー。はじめの3人組が「ミクロの決死隊」で2人組が「ツカジュミ」なのね。前者が今野じゅり+叶原えみる+仲間ゆめ、後者が叶原じゅみ+一城つかさ。てか珍しく5人揃いました~!って言ってたけどオレ前回観た時も5人だったから相性いいな(^^ゞ

フレンドフレンド。今日は事前告知どおり3人。前園さんいないけどりぃたん居るし。ってフレフレは結構観るたびに雰囲気違うんだよな。フロアもそうだけどステージも。そういう意味ではまだ固まってないのかもしれないし、いろんな色を持っているとも言えるかな。もうちょっと観ていかないとな。

小森千沙ちゃん、PLUM以来だからちょっと時間空いたような気がするけど3週間弱ぶりか。今日の衣装はベースは一緒なんだけど、インナーがスパンコール仕様になっているのね。キラキラしててオレは好きだなぁ。これまでのアメリカ国旗のは夏っぽいらしいとのことだが、そ、そうなのかΣ(゚Д゚) あと、いつの間にオタに蹴り入れるようになったんだ?たまたま今まで見てなかっただけだろうか?

鈴音ひとみちゃんとは開場前にフライヤー貰ってちょっと初めて的に話したけど、ライブは何回か観てるな。少なくともO-Siteで観たのは覚えてるわ。

はなちゃんは前回観たときから衣装が新しくなってて「探偵っぽく」なってた(本人談)。まぁボクも初めて観た時は「シトロン学園」かと思いました(^^ゞ あ、でも今日は特別なのかベレー帽かぶってて可愛さが増してます! ライブは20分持ち時間なんだけどMC長めで3曲。うーん新曲はまだ仕上がってないのかな~。ってMCの「本心ですかー? うわべですかー?」が面白かったですwww てかはなちゃんの「もっと前来て~」リクエストもあって下手の最前でライブ観たんだけどもしかしたら最前で観るの初めてかも