2016年11月5日土曜日

161105|HOLIDAY×えびすまつり @ 新宿HOLIDAY

無銭イベントなんだけどオープン時点ではそこまで人は多くないなぁ。

蝶城彩桜、2曲目に演った曲は初めて聴いたな。本人のTweetによるとViViDの『BLUE』って曲か。アニメ「ブリーチ」の主題歌なんだね。まぁブリーチって良く聞くけど全く知らないですが(^^ゞ 物販にいつの間にかクジが導入されたんだね。前にK3で物販アイテムどうしようかって相談されて話したけどちょっとは反映されてるかな、、、って13等まであるのか! たぶんに3等のTシャツが一番妙味かなw 関西おみやげのたこ焼きせんべい貰った(*^^*)

いたずらマイク、あれ今日は2人じゃなくて3人なのかぁ~って思ったら10月23日にメンバー3人追加されてたのね。今日の3人のうち、みさきちゃん(S6)、ひよりちゃん(C1)は新メンバーなのね。だから、るなちゃん(C3)のMCが引率的だったのかw

せいらちゃんの物販行ってたらジキハイほとんど観れなかったわ。まぁそれでも物販でかなちゅとチェキ撮してアイドル話に花を咲かせる←

白星☆ウィクトーリアあまり観れなかったけど、いつもよりオタ多い気がするとか思ってたら、るみちゃん、りりかちゃんの来年1月での卒業が発表されたばかりだったのか…

中盤にはBiRESCO→みったんのそれぞれノンストップな流れ。ここ良いよなぁ。

グラドールは最近そこそこ観てる気がするなぁ。おかげで結構コール覚えたわ。