2016年11月29日火曜日

161129|GIRLS INFINITY TUESDAY @ 秋葉原TwinBox

ただの女の子。初見。真空スペクトルだったコがプロデュース兼任のグループよね? いきなり『金曜日のおはよう』から始めるとか思ってた感じと雰囲気違うなー。17:30スタートなのにちゃんとオタが何人も付いてるのを見ると他のメンバーもこれまでなんかやってたのかな?

One Stopin Step。今日は3人体制なのね。相変わらずのAeLL.曲なんだけどChu-Chu晴れるyeahやHeavenly Skyで沸かないのはなんでだろう? それなりにフロアに人はいるんだけどなぁ。まぁボクもファミリーじゃなかったのでどうも気がひけるところはあるけど、うぅむ。

HIGH SPIRITS。現体制では最後のライブ。次回からは1人増員で5人体制だね。今日はMCは必要最低限なことしか喋ってないんだけど15分3曲で使い切ったな? セトリも『僕等の時代』『the way』『1.2.3』といつものだよね。となると前回のライブは結構時間オーバーさせてたのかな?w 『1.2.3』で最後オタ回りするようになったのねー。

プリズムファンタジアは最近のメドレーというかREMIXして畳み込むセトリなので熱くて楽しいわ。ただまったくセトリが覚えられないというw

東京CuteCute久々に観たなぁ。虹絵ちゃんロスでゆうひちゃんも今年いっぱいなのは非常に残念だわ。ちなみに萌葉ちゃん推しなんだけど←

エルマナ途中まで観て離脱。平成琴姫はTwinBoxに良く出てたのでエルマナもここがホーム感覚なんだろうね。ここだとオタも付いている感じだし。