2016年11月25日金曜日

161125|ReNY SUPER LIVE 2016 Vol.30 @ 新宿ReNY

平日16:25スタートなのになんでこんなに人いるんだよ!? って人はいるんだけどなんか雰囲気的に気分が盛り上がらないというか界隈が違くて勝手が掴めん汗

ARIA、3人だったんで紫のコ、結城ちゃんってもう卒業したんだっけ?と思ったらただお休みなだけだった(^^;) このコに専オタさん付いてたから盛り上げ的には難しいかなぁ。S.U.BならなんとかなるけどReNYだと声も通らなくて支援も大変だわ。新メンのコはまだまだかな。

HIGH SPIRITS。持ち時間15分で3曲やったけど結構MCで時間使ったな?意外にコンパクトなのかな。あ、MCはまだ課題だなw とりあえずこの3曲はなんとなくノリ覚えたかな。あとはガチ恋を入れるかどうかw

ゆる革、プリファン辺りまで観たいけど9時台とか無理ゲーなので離脱。その際にCheckmateさんからフライヤー貰った。今月デビューしたばかりでこの前のSIXTEENで観てるんだけど、その時はまだ披露してなかった新曲を今日やるとか(通算2回目)。ってオリ曲すでに4曲なのか、やるなぁ