2016年11月10日木曜日

161110|GIRLS BOX vol.54 @ 渋谷O-EAST

平日17時スタートですが、ユメオイ少女→われらがプワプワプーワプワとオレの現場が2つ続く\(^o^)/ こんな時間だけどどっちのオタもそれなりにいて過疎らないぞ!

ユメオイ少女。MC無しでの連続3曲披露。今まであまり気にしてなかったけど1曲1曲長いのね。『革命emotion』→『叶えたい夢があるんだ』→『届くまで』で15分使い切るんだな。てか松本菜奈ちゃん何時戻ってくるのかな。

われらがプワプワプーワプワ。わちゃわちゃ感すこしアップしてる?w 夢陽みほちゃん何時戻ってくるのかなーってなわけで平日だけど風花ちゃんも居て5人バージョン。なので物販も5人それぞれに行くわけなのだが、始めに行ったまゆのちゃんからちょっとオトナベクトル的な話題でペース崩されるw

One Stopin Step。初見。以前宝石箱だった楠花純ちゃんがいるグループってだけの認識だったんですが、曲がAeLL.でビックリしました! てっきりスパイラルだと思ってたのにシャイニングウィルだったのか(;´Д`) どうりでラーメンショーでお披露目だったわけだ。つか物販でAeLL.のCDも売ってるしw 今日は『シグナル』→『Chu! Chu! 晴れるyeah!』→『Heavenly Sky』の3曲を演ったけど、デビュー時のインタビュー記事には「レパートリーにしてるAeLL.楽曲は15曲」って書いてあった。15曲!?。次はハリケーンガール聴きたいな←