2016年11月18日金曜日

161118|Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.2 @ 新宿Zirco Tokyo

にしたか(仮)は10分タイテなのにおジャ魔女歌うのかー。これなかなか「どうする?」ってみんな言ってくれないよな。知られてないのかなー。夏色サンセットは元曲を知らない人も盛り上がれる曲なので軸があるのは良いんだがなぁ

白星☆ウィクトーリアの今日の衣装はどれだろうとか思ってたら、まさかの2人でマリオ&ルイージw どうやらウィクトーリアブラザーズって名前で2回目の登場らしいw 初めて知ったわw 曲はちゃんと歌うんだなw

G→Lはようやく物販行ってCD買いました。2人時代の頃も良い曲歌っててCD買いたかったんだけど、あまり機会もなくてズルズル引き伸ばしてったら1人になってしまってうーむという感じでした(T_T) そりゃ一期一会な感じで物販行きたいんですけどステージの方も一期一会で優先したいから今日みたいな10分タイテの並行物販だとツラいですなぁ…

グラドールのライブがなかなか始まらないなーと思ったら持ってきたCD音源にミスがあったとのこと。どうやら前回Chubbinessと対バンした時にCDを取り違えていて、会場で蓋を開けたらChubbinessのCD音源で大慌てってことらしい。はましょーのスマホにデータが保存されていたのでそれを使って急場をしのいだけど、入場SEはスマホには入ってなかった模様ですw

独りバニキスになってしまったかんなだけど精一杯頑張ってるなぁって印象。難しいなぁ、明るく振る舞っていても、仮にそうでなくてもどうしても寂しい目で観てしまうわ。時間が経てば解決してくれるとは思うんだけど、まだちゃんとは観れないなぁ…

松井小雛ちゃんが2曲目に歌った曲ってももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」って曲なんだw 聴いたことあるけどももクロだとは知らなかったよ。ももクロの曲って正直ストレートな曲じゃないのが多いから地下のコが歌っても盛り上がりに欠けると思うんだがどうなんだろ。まぁボクがほとんどももクロ知らないからってのもありますが…

miyuちゃんのソロステージは初見。いつもはギター弾きながら歌うスタイルみたいだけど、今日はギターなしで。曲調的にはギター使うのは1曲目のだけかな? 2番目に歌った曲は振り付けとかもあるからね。この曲で「歌おう~」ってレスポンスを返すところがあるんだけど、そのタイミングが結構難しい。微妙な拍を置く感じが慣れるまで時間かかりそうです。そんな訳でmiyuちゃんとチェキ撮ったけど、キラキラのCD予約の時以来だから3年ぶりだよw

東京イルミナティ初見。DISDOLと同じ事務所って認識だったからハードな感じなのかと思ったら意外にちゃんとアイドルしてたわ。ノリも良い曲だししばらくは楽しめそうだな。何度かソロのライブを観ている柚本愛美ちゃんがメンバーなのは知っていたけどリーダーなのね。

くれれっ娘!東京は今日は2人でのステージ…ってちゃんぽんはじめました。の2人なのか。2曲目に歌った曲ってちゃんぽんのオリジナルってことなのか。ひょんな事からちゃんぽん初見してしまったわw

あ、ちひろちゃんとせーかちゃんから物販の呼びこみを受けました…ちひろちゃんはいつものことなんだけどいつの間にせーかちゃんまで(・・;