2016年11月19日土曜日

161119|アイドル無限大まつり 第1部 @ 秋葉原PLUM

秋葉原PLUMはテラスが工事中なので並行物販できないんかな。予定だと25日(金)までらしいが。

中野坂上から回してきたんだけど、トップのwhite chocoさんすでに始まってた。おお私服衣装だw

すまいる☆Jet。初見。フロム静岡な2人組。って『たまごかけごはん』歌いだしたのでビビりましたw 本家は長いこと観てないけどすぐ生うどんってわかるのが曲の強さだよなぁ。いろいろ回ってたら物販そのものは行けなかったけど話だけはできました。なかなか強いキャラだw

松井小雛ちゃんは昨日のZirco以来。このコはステージ度胸っていうか良い性格してるな!昨日のZircoよりも距離が近いPLUMなのでオタがいろいろちょっかい出してくるんだけど、それを上手くあしらいつつフロアの雰囲気を作り上げれてるよな。いい意味で中学2年生とはとても思えない大物ぶりだわw

おしくらまんじゅ。2人になってからは初見かな。まぁその前から2人ステージままあったからそう変わったという感じではないかな。

pixieさち。AIFの時にSIXTEENでちょっとだけ観たけど実質は初見かなー。てか10歳か^^; 『黒ネコのタンゴ』とか破壊力^^;

Chopitto。お披露目以来だ^^; あの日はカバーしかしなかったので、ようやくオリジナル曲聴けるよーと思ってたらなんと今日は新オリ曲お披露目らしく、初めて聴く曲が2つです。そのうちのお披露目曲の方はなんとヘドバン曲でした。いや、デスボな感じじゃないロック曲にヘドバンが入る感じでしたね。いろいろと幅出そうとしている感じかなー