2016年11月24日木曜日

161124|ボカフォト平日無銭フェスティバル vol.100 @ 秋葉原 Cypher

トップバッターは工藤ちゃん。いつもは上着をはだけて下に着ている水着を見せるスタイルなんだけど、今日はリクエストに応えて水着じゃなくて下着! なのにリスエストしたオタが今日は来ていなかったようで^^; 17時40分じゃあ厳しかったか。

仲原聖子。お得意の声を使った1人劇を間にはさみつつの3曲披露。金曜日のライオンとオリ曲2つかな。初見の日以来の物販になったんだけど、今日はチェキを忘れたのか故障したのかで一眼デジカメ撮影からの後日プリントしてお渡しになってしまったw 次は何時行けるかな、アイドルわっしょいあたりになりそうだな。

われらがプワプワプーワプワ。ふうちゃんとまゆのんがお休みの4人体制。フロアのオタも休みが多くてちょっと寂しいかなぁ。今日は平日なのに回しでもう一本あるんでそちらの方に注力してるのかもね。ボクはそちらには行けないんだけど(;´Д`) Cypherの並行物販は場内なのでちょっとやりづらいよね。夢陽にだけ行っておしまい。