2016年11月4日金曜日

161104|bijoux de la princess vol.8 @ 秋葉原TwinBoxGARAGE

19:00スタートだけど1000円だし、われプワ→はっぴっぴという順番だしってわけでTwinBox GARAGEにイン。

われらがプワプワプーワプワ、平日なので風花ちゃんがお休みなのは想定内として、夢陽とまゆのちゃんがケガでお休みというまさかの3人体制! ...っていうかそれ知ってたから急遽GARAGEに来たんだけどなw まぁそんな3人体制だと個々の出番が多くて新鮮ではあるよな。ちょっとどこのタイミングでレス回収しに行こうかわからないってのもあるけどw

はっぴっぴも4人だったりする。なんか久々だなぁとか思ったら10月はっぴっぴ現場行ってないのか!? 浅草はギリギリ観れなかったからなぁ。てか思ったより客入り激しくなかったけどこんなものなのかなぁ。最近もっと勢いがあるように思えたんだが、まぁ盛り上がりに関しても出来不出来が結構あるグループだよね。まだ固まっていないってところなんだろうけど。なのでボクも覚えている限りで頑張ってみたよw あ、オタはそこまで居ないなぁとは思ったけど由莉愛オタは多くなったなぁとは思いました。ボクが観始めた頃でさえピンクサイ持ってるの1,2人って感じで、9月のBLITZもボクひとりだったりしたんだけど、今日は4人位居る!っていうかサイ持っているの10人も居なかったと思うのでそう考えると占有率高ぇ!

あ、われプワも3人だけって事前アナウンス有ったからかもしれないけどオタ少なかったですなぁ。こういう時は物販オイシイんだけど←、この2組観ただけで19:30過ぎたので離脱です(TдT) 終演後物販ツラいわ(TдT)