2016年11月8日火曜日

161108|ボカフォト平日無銭フェスティバル vol.95 @ 秋葉原Cypher

燈野ひなたちゃんって名前に覚えがなく初めてだと思ってたけど、曲やオタや独自MIXからすると前にどっかで観てるな…ってPLUMか。なかなかソロのコって覚えられないんだよな。良く聴く曲のカバーとか演られると特に。ひなたちゃんは既視感はあったからそういう埋もれるタイプではないんだろうが。

スマイル海賊団はなんでボカフォト出たんだろw アキバに出演する回数増やすみたいなことは聴いてたんだけど、アキバならツイボかクロロフォルムあたりの対バンイベントじゃないとインパクトなさ気かなぁと。PARMSは避けたい← 今日のイベもソロ基本だしね。まぁそんな環境でもスマパイはいつものスマパイらしさで乗り切ったかな。ちなみにはじめの頃にちょっと発動されてた「いえったいがー」復活させます?w

とりあえず今日の出演者はちょっともったいないコがちらほらだったかな。環境に恵まれればいいのにねと。