2016年11月19日土曜日

161119|LIVEプラス第1部 @ 中野坂上S.U.B Tokyo

S.U.BでもLIVEプラスは早割がないから出足が遅いなぁ(;´Д`)

そんな状況の中、トップバッターはにしたか(仮)…なんだけど西永彩奈ちゃんしかでてこない。MCによると高田あおいちゃん病欠で急遽ソロステージに決まったとか、30分前に^^; そんな1曲目は『てもでもの涙』。この曲はそれなりに聴く機会多いね。今更調べたんだけどやっぱりAKBの曲なんだね。まぁこの曲はしっとり系だったからゆったりと聴いてたけど、次は1人での『夏色サンセット』だったので、まぁフロアの状況から最前でほぼリードしながら沸くというΣ(・∀・;) まぁ彩奈ちゃんも頑張って煽れて良いパフォーマンスだったんじゃないかな。成り行きってわけでもないけど、初めて物販行ったら「何回か観てくれてるよね!」と。初見だったらそこまで沸けないだろうから、それ前提のセリフかもしれないけど、まぁ人少ないトップバッターの時に前方で観てたのも何度かあるし、ハイタッチ貰いに行ってるし、ほんとに認識されていた可能性も。てか、「We-Z-uで彩奈ちゃん居ないとき観たことあって…」との話したら「We-Z-uでステージ休んだの2回だけなのに!」って言われたw そんなレア回だったのかw

フレンド♡フレンド。初めの一曲はオリメンのみで後の曲からは追加メンバーも入ってのパフォーマンス。物販でりぃたん→あやのんって順番にチェキ撮ったらあやのんが「撮ってくれないかと思った…」と悲しげな顔で(;´Д`) そんなわけないやん!

イチサキみったんの曲は頭に残るw 12月一杯でライブアイドル活動終えるの残念だけど、声優やアニソン歌手活動にシフトするんだろうから大きな一歩だよな。ってかタイテの関係で物販行ったら閉まるところだったわ。。。

BiRESCO。2日連続だなぁ。なにげにBiRESCOになってからの方が観てるのはなんだろうな。つか『カラフルスターライト』でチキパMIX行かなかったんで戸惑ってしまった^^; 物販行ったら聖華ちゃんに「今日はまいまいと撮る日だよね?」と言われる。よくご存知でΣ(・∀・;)

PiGU観るの久々だなぁ。遠征組だからなかなか観る機会に恵まれないんだが。カワイクロックな曲演ってくれたのは良かったわ~

馬場優奈ちゃんはなんと明日で引退とか!しかも2日前(?)に決めたとか!? 前に観たことあって可愛い子だなぁとは思ってたけど辞めちゃうのは残念だなぁ。まぁこの仕事だけでは厳しいのも確かだから…

YAG1年C組。初見。メンバー多いんだな。タイトルわからないけど「おじさんの歌」がおじさん連呼で強烈だなw 物販で咲坂柚衣ちゃんとチェキ撮る。代アニ生ってこともあるけど500円とかお得だな。で柚衣ちゃんとはact♡eve以来だよって思ったんだけど実はUFOちゃんと話はしたことあったけどチェキ撮ってなかったらしい(;´Д`)