2016年11月27日日曜日

161127|LIVEプラス 緊急開催ワンコイン @ 新宿RUIDO K4

朝から余裕があれば違う現場も選択肢になったんだが、ちょと予定があけられなかったんでK4に。と言っても開演に間に合わないのはわかってたんだなんとかちぃちゃんに間に合えばと思って頑張って歩いたら、ふみみの終わり際に間に合った(^^)

もねちゃん。衣装が和というか浴衣ベースになってるな。新曲が和テイストだからだね。って一曲目に歌ったのが『夜桜お七』Σ(゚Д゚) 坂本冬美!っていうかどちらかと言うと吉木りさを思い出す感じです。そしてその新曲の2曲を披露してステージ終わり。夏の『ガチ恋』から思いっきりイメージ変えてきたなぁw とりあえずCDは予約したよ。

小森千沙。ワンマン前にもう1回観れるかな?ちょっと久々だったけど新しいお客さんも何人か見えてたね。実際ワンマンどうなるかわからないけど、動員目標はともかくとしてステージ自体はなんとか成功させたいね。主催の方も、もねちゃんやChopitto出るから楽しみだよ、まだ行けるかわからないんだけどさ(;´Д`)

ICE☆PASTELは『星屑☆でぃすたんす』に『クリスタル☆レインボー』とか嬉しいわー。星屑はえんじぇるぷっちの方でも聴けてたりするけど、クリスタルレインボーはここでしかだし、オーエーオーもここじゃないとできないし!