2016年11月14日月曜日

161114|SHIBUYA MUSIC POWER vol.19 @ 渋谷DESEO

スマイル海賊団のライブはどうにか観れるけど物販難しいかなぁとか思ってたら、ちょっと呼び出しかかってライブすら観れずに離脱だよ(;´Д`)

One Stopin Stepの今日のAeLL.セトリは『SUPER NOVA』『シグナル』『Chu!Chu!晴れるyeah』。前回EASTで観た時は\ドキドキしようよ/の声さえ上がらなくてヒヤヒヤしたんだけど、今日はカンペ上げてくれた人が居た! ボクもファミリーじゃなかったのでAeLL.の細かいノリを把握しているわけじゃないけど、それくらいはしたいよね~。なんとか盛り上がっていっていつかはmoonlightで一列に並ぶなんて事があればなぁと。すでに演ってるのかも知れないけどさ。つかオリジナル曲に移行するタイミングはどうプランしているのかちょっと気にはなる