2016年11月15日火曜日

161115|GIRLS INFINITY Tuesday @ 秋葉原Twinbox

1730スタート!早い!そのおかげでわれらがプワプワプーワプワもいつものTwinboxよりはオタの数が少ない。って9月頭あたりに比べれば全然多くて安心なんだが。まぁわれプワのノリ方もほぼ覚えたので、ノールックで沸けるんから問題はないがな!って、今日の編成は風花ちゃんと夢陽が欠員の4人体制なのでどこで前行くか、どこでコール入れていいのかが把握できてない(;´Д`)

HIGH SPIRITS。もとinfo.m@teのいっちーがリーダーを務めるグループで今日がグループにとっての2現場目で僕的には初見。ちぃちゃんも含めて前グループからの継続もあってそれなりにファンは来てる感じだったかな。とは言えなぜかクラップのみに終止しそうな感じになったので、とりあえず流れに任せてMIXとか打ってみたんですがあれで良かったでしょうか?

プリズム・ファンタジアはやっと沙帆ちゃんとチェキ撮れたよ。復帰以来プリファンとは2回チェキ撮る機会があったんだけど、そのどちらも沙帆ちゃん欠席してたからなぁ。ライブ自体は沙帆ちゃんの生誕は行ってるんだけどその時は混雑から物販見送っちゃたからなぁ。まぁそんなわけで沙帆ちゃんと久しぶりに会話したわけですが、名前は覚えていなかったようだけど前回チェキ撮った時の事を覚えててくれてたんだよね。沙帆ちゃんの方から「EAST以来だっけ?」って聴いてきてくれた…って去年の8月の話だよ、良く覚えているもんだよな~。アイドルのコって凄いわ。まぁその頃ってプリファンのオタ少なかったから覚えられてるってことなんだろうけど、今のオタ数からすると上書きされてても不思議じゃないからねぇ。