2016年10月16日日曜日

161016|アイドル無限大まつり 第1部 @ 秋葉原PLUM

ツイボを途中で抜け出してPLUMに。小森千沙ちゃんを観に来ました。

FUJI*ETSUKO。MCで「新しく入場時SEが出来ました」って言ってたけど意識してなかった、スマンw 20分だったこともあってか『かもめの飛んだ日』を初めて聴いた。テンポの良い曲なのでスムーズにMIXが入れられるんだねw

小森千沙。20分で6曲をノンストップ披露。これは楽しかったw てか、ぱすぽ☆の『Let it go』を演るとは思わなかったので俺得な感じ(^^)/ 千沙ちゃんとのチェキは落書き宿題にしてもらうんだが、まだ1枚も回収できてないから手元に1枚もないというw まー別に忘れられなけりゃいいわww