2016年10月20日木曜日

161020|SHIBUYA MUSIC POWER vol.18 @ 渋谷DESEO

Teamくれれっ娘!東京メンバー。今日は天野七星(なぁせ)ちゃんのソロステージだった。フライヤー配りの時に話したら今の派生ユニット的なICE☆PASTELのメンバーのひとりなのね(もう一人は白咲あいちゃん)。

TJ。メンバー的な都合か平日はTwist Jewelが先なんだね。だからかも知れないけど10分ステージ。

ジキルとハイド。ジキルモード。だいたいジキルだな。かなちゅとチェキ撮って話す。向上心ややる気ってものが感じられるのでステージデビューがまだ見えていないけど大丈夫そうかな。

はなちゃん。誕生日直前なのね、ってかカウントダウンでライブステージするんだΣ(゚Д゚) ワンマンも行きたかったなぁと。

瀬戸栞。オリ曲歌ってたけど、今月披露したばかりでまだうまくいかない模様w 物販列ができていてちょっと合間に行くにはキツい感じ。これで何回か連続して行けてないなぁ。

チックガールズ。やっぱり『大きな声で今伝えたい!』ってうる星やつらだよなぁw

鈴原優美。ゆぅみんひっさびさに観たよ。ゆぅみんは声とその雰囲気だけで心惹かれるわなぁ。なかなか比較できない強みだわ。てかこれまた物販ムリだわ~(T_T)、写真集~(T_T)、袋とじ~(T_T)

スマイル海賊団。桃香ちゃんの告知MCはもはや笑いどころかw