2016年10月10日月曜日

161010|浅草de全国ご当地アイドル祭 @ 浅草まるごとにっぽん

秋葉原から回してきたんだけど、一番重要視していたはっぴっぴに間に合わなかったわ。まぁ物販で由莉愛チェキ券つきワンマンチケット買えたから! って各個人30枚だよな? 25番だったから結構危うかった(^_^;)

こういう場所だからあんまり声出しちゃいけないとかなんとかな規制があるのかと思ったんだけど、特に何もなかったのかな? 江戸下町風情だからそれらを受け入れる懐の深さと言ったところなのでしょうか?

そんなわけで森下華奈子からの加藤育美の流れは普通に沸いて楽しむわけで。タイテ的に最後のブロックだしまぁ大団円にはふさわしいかなw(ってまだきゅい~ん'ズいるけど)

だから逆にきゅい~ん'ズの時どうなるかとちょっぴり危惧してたんだけど幸いなことに杞憂だったわ~。今ひとつらしくない盛り上がり方だったけど、ただ単にボクが観ていた時はアウェー現場がほとんどで普段はこういう感じなんだろうか?