2016年10月16日日曜日

161016|新宿アイドルフェスティバル vol.4 @ 新宿DDP

そういえば新宿DDPシアター初めてだな。こんなビルの上階にダイコクドラッグがあって店として機能してるのかな?

トップバッターはスマイル海賊団。対バン相手がいつもと違う界隈なんでどうなるかなぁって思ったけど、まぁ盛り上がったほうじゃないかなw スマイル海賊団のオタは少なかったしそこまで人がいるわけじゃなかったってのを差し引いてもね。まぁオタが少ない時は物販がまったりモードで進められていいけども。と言いつつも、真由ちゃんと瞳ちゃんとチェキ撮った後、ひさにゃんの支援してたら物販終わっちゃったよ(;´Д`)

桃奈ひさこ。ひさにゃん久しぶりだなぁ。Q&Aリサイタル歌ったのが嬉しいわ~。あの頃は地下アイドルさんが良く歌ってくれてたけど、最近あんまり耳にしなくなってたからなぁ。ひさにゃんは結構な頻度で歌っているみたいなので禁断症状がでたらひさにゃん現場に行けば良いってことなのかな← てか、物販行ったのは1年半ぶりだよw

バーバ⁂ヤーガ。うお、ひとみゅん休みかよw オタクとして立て続けに会ったのに、アイドルとしては会えないんかΣ(゚Д゚) なので今日はこしあんなちゃんとちよこちゃんの2人体制。『rise up』のアレンジが変わったって話だったけど、判断つけられるほどババガ現場来てなかったわ(^_^;) これまでハーレムチェキは撮ったことあるけどツーチェキはひとみゅんとしか撮ってなかったので、2人とは初ツーチェキ。まともに話すのも初だったんだけど、ソファに座ってというリラックスできる環境もあってかまったりと長めのトーク。そういう対応ができるっていうのは2人とも話しやすいコなんだろうなぁと。

橘うらら。初見。巫女にゃんこ。まずは正統派のソロ地下アイドルって印象かなー。なのでオタの盛り上がりに左右されそうなところもあるけど、その点はまったく問題なかったわ。2年やっているみたいなのでステージングも堂に入ってる感はあるし、安心して楽しめるコだなぁと。