2016年10月11日火曜日

161011|Loose Screw vol.0 @ 新宿LOFT

最後まで居られると思ったから来たのに途中離脱しなければならない事案が発生するとか(TдT) 終演後物販だったから全部行けなかったわー。

LIVE Actの前にDJタイム。最後のNachuが回した彼女のオリジナル曲が良かったかな。CDがあるみたいだから機会があれば買ってみよう。あ、あといずこねこかかったわ。

MELLOW GREEN WONDER。安定しているな。今のところハズレの回がないというのか。オタが居ようが居まいが関係なく(今日は居た日)良さが伝わるライブが出来ているのはポイント高いね。

Summer Rocket。ん、曲の感じ変えたかな? 全般にステージ観てて思ったのが、玲奈のパフォーマンスが非常にダイナミックになっていて目を惹かれる。もちろん推しだからってのもあるけど、メンバー1の高身長のコがあれだけ力強く踊り、そして後ろでの寸劇的なダンスでもメリハリついた内容出せていると目につくよな。ワンピースタイプの新衣装でひとりだけ胸元はだけさせているんでそこだけに目が行きそうになるのは注意w

あヴぁんだんど。久々に観たけど曲の雰囲気もフロアの雰囲気もこんなのだっけ? オレの記憶違いかな。ん~どちらにせよ趣味ではないかな。NECRONOMIDOLも久々だったけどどちらともども積極的に絡んでいくタイプではなさそうだ。(地下オタなのでこれでフロアが冷えてたら興味でてたろうけどw)

ネクロ魔の途中で離脱。トリの劇場版ゴキゲン帝国は観たかったなぁ。mofuから名前変わって以来見れてないし...