2016年10月10日月曜日

161010|Golden Idol Live 1部/2部 @ 秋葉原グレースバリ

土曜日に見たアンクローズさんをちゃんと観に来ました。1部と2部のみ会場に居ましたが人少ねぇな。

Fine ColorってFine Colorだよなぁ? 去年4月頃に休止してその後再始動したことは知ってたけどオタ戻らずに動員力弱いままなのかなあ? それともたまたまなんだろうか?

みらくる! わんだらんど。初見。きぃちゃん、ひなちゃん、りったんの3人組。こちらも10月2日に始動したばかりで実働4日目かな。グループ結成以前の活動歴はあるようだけど、グループとしての持ち曲はまだ無くてカバーのみだね。とりあえず3人でのパフォーマンスの向上をしていくって感じかな。フロアに沸くオタがあまり居なかったけど静なのもなんなのでちょっと頑張ってみた(^^ゞ 歴があるだけあって物販の対応は慣れているね。3対1の形で話していたんだけど、特にりったんがいろいろな話を出してきて止まらなくなるので適宜きぃちゃん、ひなちゃんに振っていきましょうw

アンクローズ。土曜日ぶりの実働2日目ですね。ようやく3曲ともちゃんと聴きました。なかなかどれも佳曲だね。沸きまくれる感じではないけども、基本は抑えている感じだね。あ、3曲と書いたけど正確には2曲半。1曲はまだフルじゃないみたい。とりあえず来週はレッスンで次のライブは再来週のようだね。レッスンでは更に新曲2曲を覚えるみたいなので、早期に持ち曲が5曲になるという気合の入り方だね。あ、物販はまだやっぱり堅いなぁw みなみちゃんがちょっと雪解けて来たかなぁ。なんだかんだで物販対応がスムーズな方が今後困らないから慣れてほしいねー