2016年10月4日火曜日

161004|えびすまつり vol.337 @ 渋谷Ruido K2

EASTから移動してK2。えびすまつり。

目当ては私立シトロン学園。この前のK3は1回目の出番しか観れなかったから新衣装見れてないので(^^ゞ

re-2。次観るのは週末のワンマンかなぁ。裏によほど強いのが入らない限りは行ってもいいかなと。ライブはいい意味でいつものre-2だなぁって印象なんだけど、フロアは温かかった模様w

IRISは今日は弾き語りモード。NEOMARY、今日なるるちゃん1人だったけど最近そういう活動多いのかな?って思ったけど、久々だったのね。

シトロン学園。新衣装もいいね。バリエーション系だけど。強いて言えばエルちゃんのキャスケットが無くなったのがー(;´Д`) 持ち曲4曲全力で楽しんだわー。

シトロン学園観終えて離脱。加藤しょこらちゃん観たかったけどー。